SSブログ

江原啓之「オーラの泉」今夜放送!「江原啓之」「1リットルの涙」「沢尻エリカ」を掲載 [テレビ・映画]

今夜午後7時~江原啓之「オーラの泉スペシャル」放送。フジテレビ「天国からの手紙」などで活躍している「スピリチュアルカウンセラー」の江原啓之氏の「オーラの泉」がスペシャルになって登場。今での「霊能者」の概念と異なり、人々に感動を与える、人を救ってくれる「カウンセラー」・・・特集ページを組んでみました。

また感動という点ではフジテレビで放送を終了しした「1リットルの涙」。妻は毎週見ていましたが、私は「悲しすぎて」・・・録画でため込んでいます。ですから「最終回」は見ていません・・・「1リットルの涙」の広告掲載(TV版のDVDの発売はまだ未定ですが、メール登録で発売決定後メールをくれるサービスがあります)と主演の「沢尻エリカ」の広告掲載をしましたので、あわせてご覧ください。

江原啓之氏・・・韓流スマイル 上段に「江原啓之 スピリチュアルな世界」
1リットルの涙と沢尻エリカ・・・韓流スマイル 下段 ショッピングセンターの下

この移動に伴いまして本田美奈子・近藤真彦・平井堅と倖田來未(一部)・映画「NANA」のDVDと「中島美嘉」の特集は「ショッピングセンター内へ」移動しました。

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar
ehara.jpg1l.jpgsawa.jpg


2005-12-24 08:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。