SSブログ

ペ・ヨンジュン、パク・ヨンハ、ソン・スンホン、クォン・サンウ、ソ・ジソプほか [ペ・ヨンジュン]

its20085.jpg
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 05月号
表紙:ペ・ヨンジュンその他 袋とじ有り
●特集ヨンジュンさんが足りない!!3分でわかる、ペ・ヨンジュン最新情報ヨン様を読む
●突撃取材 いよいよ地上波放送!ますます目が離せない
太王四神記のことならなんでも聞いてください~・金鐘学監督・NHK広報担当
・衣装デザイナー・STAR ZOOM INイ・フィリップ、ユ・スンホ
●特別企画 愛されるには理由がある 愛される人の生活習慣 ペ・ヨンジュンが明かす 自分との約束ごと10
●TPOに応じて おしゃれに使い分けヨン様 ファッション&メガネCHECK
●花よりも美しい男、ヨンジュンさん 花言葉の主人公たち
●勝手に予想しちゃいます 次回作のヨン様はこ~んな感じ?
■13p大接近!お待たせしました パク・ヨンハ
5年ぶりのドラマ出演に韓国も大注目ただいま「On Air」中です
■ソン・スンホン デビュー10周年、おめでとう これからもあなたと一緒に歩んでいきます
■クォン・サンウの夢  ゆくゆくは、大統領になろうと思ってる!?

韓流スマイルトップページ「今月のお勧めコーナー」のページに掲載中

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2008-03-28 22:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。