SSブログ

韓国スターに会える!?ソウルのおいしいお店「グルメガイドソウル編」 [韓国グルメ]

gourmet2.jpg
「韓国スター&ドラマ グルメガイドソウル編」

スターに会える!?ソウルのおいしいお店 韓流スター御用達のレストランや経営しているお店、ドラマに登場したなど、おいしいお店が大集合。チェ・スジョンなど、スターが自ら紹介するお店も!有名人御用達の絶品韓国料理キム・ボムやSS501ら新鋭スターが集うオシャレ焼肉やチャン・ドンゴンやチェ・ジウが通うベテラン俳優の店、ドラマのロケに度々使われる高級料亭など、満足間違いナシの韓国グルメ22店がズラリ!
セレブ気分で外国料理に舌鼓。新進アイドルの母が営むイ・ビョンホンやクォン・サンウお気に入りの中国料理店やヨン様やジウ姫も唸らせるイタリアン、ブレイク中のイ・ミンギも惚れる味噌ラーメンなど、各国の料理自慢の14店が集合!
業界人が集まるカフェでひと休み
ミサペイン(「ごめん、愛してる」にハマった熱狂的ファン)の聖地となったカフェ、ヒョンビンやキム・ヒョンジュン(SS501)も訪れるスイーツ店など、スターゆかりの13店でまったりブレイクを。
ほろ酔い気分でときめきバータイム
ハン・ソッキュら有名俳優が集う和風居酒屋や地上41階のスカイラウンジなど、スタートバッタリも期待できるナイトスポット9店
グルメガイド’09 スターが教えるお気に入り!
チェ・スジョン(「大祚榮 テジョヨン」「海神-HESHIN-」)1日3食。ほとんどマニアといえるかもしれません(笑)
ソ・ドヨン(「春のワルツ」「止められない結婚」)肉の刺身は最初抵抗あったけど口で溶けて大トロみたい
イ・ジヌク(「エア・シティ」「ガラスの城」)食事代を受け取ってくれなくて、とても困るんです
ウォン・ギジュン(「食客」「朱蒙」)粘り強くお願いして正式メニューに加えてもらったんだ
イ・シファン(「ファン・ジニ」「お人好しのペク・イルホン」)カルグクス食べに水原まで?と思うでしょ?行くんです(笑)
アン・ヨンジュン(「朱蒙」「京城スキャンダル」)イ・ミンホら昔からの俳優仲間とよく来ています
ソン・チャンウィ(「イ・サン」「シンデレラマン」)刺身好きの僕としては頻繁に行きたくなる店なんです
チョン・イリョン(「秋の童話」主題歌)飲みすぎたときの様子は誰も僕に教えてくれないんだ
イ・ジュン(「風の絵師」「青春礼讃」)想像しただけで口の中によだれが出てくる(笑)
憧れ!韓流ビューティー 映画にも携わる感服デザイナーのブティックやペ・ヨンジュンも訪れる有名サロンなど7店をチェック!
エンタメ体験!スター2ショットinソウル
いつでも憧れのスターに会える(?)韓流スポットや記念撮影できる街中のスターアイテムなども紹介

韓流スマイルトップページ「今月のお勧めコーナー」に掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2009-04-17 13:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。