SSブログ

オ・マンソク、ク・ヘソン『王と私第一章前編~最終章前編 DVD-BOX』のご案内 [韓国ドラマ]

oha.jpg
王と私第一章前編 DVD-BOX&王と私第一章後編 DVD-BOX
王と私第二章前編 DVD-BOX(仮)&王と私第二章 後編 DVD-BOX
王と私最終章前編 DVD-BOX・・・発売予定日2009年10月7日予約受付中
泣ける。十五世紀、朝鮮王朝。「チャングムの誓い」へ繋がる≪韓流時代劇≫最新超大作!謀略と愛憎の渦巻く王宮の扉が、いま開かれる。
●主役チョソン役は、初の時代劇出演となる“韓国ミュージカル界のスター”オ・マンソク!ヒロインのソファ役には『薯童謠〔ソドンヨ〕』で時代劇デビューを果たしたク・ヘソン!
●助演には時代劇の大御所が勢ぞろい!
『朱蒙〔チュモン〕』で「クムワ王」役のチョン・グァンリョル!『チャングムの誓い』で「ハン尚宮」役のヤン・ミギョン出演!
●韓国で時代劇人気の火付け役として名高い、時代劇の巨匠、キム・ジェヒョン(『王の女』『女人天下』『龍の涙』)演出!!!
●台湾の大手ケーブルチャンネルに韓国時代劇としては過去最高価格(それまで最高金額は『朱蒙』)で販売された「韓国時代劇超大作」!

韓流スマイル「韓国時代劇特集」のページに掲載中

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2009-07-20 09:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。