SSブログ

イ・ビョンホン、ソ・ジソブ、イ・ミンギなど『韓国ドラマ通信 2009 Autumn』 [韓流スター]

autamb.jpg
韓国ドラマ通信 2009 Autumn・・・2009/10/26発売予定予約受付中
表紙巻頭にイ・ビョンホン&必見小冊子付き
表紙・巻頭では、ドラマ・映画の公開が相次ぎ、話題沸騰のイ・ビョンホンを特集します! 読みどころ満載のソ・ジソブやイ・ミンギの独占インタビューのほか、K-POPファン必携の付録小冊子「古家正亨のK-POP入門」もお楽しみに。
◆巻頭特集:イ・ビョンホン
今やハリウッドスターの仲間入りを果たしたイ・ビョンホン。movieweekの最新インタビューでは、作品選びや役作りのこと、現在の心境などについてたっぷり語ってくれましたが、さらに過去のインタビューを織り交ぜ、彼の言葉がどのくらい実現されているのかを検証してみました。これを見ると、イ・ビョンホンのすごさが改めてわかります。また、『アイリス』の撮影現場から届いた臨場感たっぷりの生コメントも掲載しています!
◆第2特集:ソ・ジソブ
日本では初主演作となる携帯ドラマ『I am GHOST』。配信に先立って来日したソ・ジソブに話を聞くことができました(内田カメラマンの撮影後記は、ブログhttp://kandora.jp/で掲載予定)。『ソフィーの復讐』についてのインタビュー記事も併せて、14ぺージの特集です!
◆デビュー5年目のイ・ミンギ
『海雲台』『10億』と話題作への出演が続いているイ・ミンギが、これらの映画について、そして音楽について語ってくれました。最近は"手応え"を感じるようになったという彼が感じている自身の変化、これから演じてみたい役のことなど、たっぷりどうぞ。
◆独占インタビュー満載
ハ・ジョンウ、オム・テウン、ユン・サンヒョン、チョン・ギョンホ、ユ・スンホ、キム・ヘスク、イ・ボムスなど、どれもここでしか読めないインタビュー!
◆ペ・ヨンジュン『韓国の美をたどる旅』
ペ・ヨンジュンが匠たちを訪ね歩いて執筆した『韓国の美をたどる旅』。この出版記念会の模様を、韓国直送のリポートでお届けします。また、日本で行われた記者会見、アニメ放送開始記念イベントのリポも併せて掲載!
◆現地直送のドラマ情報
『タムナ~Love the Island』『華麗なる遺産』『パートナー』『スタイル』『トリプル』などをたっぷり紹介。
◆ほかでは読めない映画情報
『母なる証明』のポン・ジュノ監督をはじめ、『キッチン』のホン・ジヨン監督、『アバンチュールはパリで』のホン・サンス監督、『少年は泣かない』のソン・チャンウィ&イ・ワンのインタビューを掲載。
◆付録冊子「古家正亨のK-POP入門」
K-POPの最前線で仕事をする古家正亨さんに、韓国の最新音楽情報とオススメCDをたっぷり紹介してもらいました。本国の状況を知るとさらに彼らの音楽が楽しめます。K-POPに興味はあるけど、何を聴いたらいいかわからないという人も必見!

韓流スマイルトップページ「今月のお勧めコーナー」に掲載中

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2009-10-25 16:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。