SSブログ

キム・ソナ、ヒョンビン「私の名前はキム・サムスン」完全ノーカット版本日より放送開始 [ヒョンビン]

0kim.jpg
「私の名前はキム・サムスン」完全ノーカット版
放送日程 2010年1月11日(月)~(金)午後2時5分(7分)~フジテレビで放送
フジテレビに韓国ドラマが帰ってくる!話題の新作、韓国で高視聴率を獲得し、日本でも話題になった不動の人気旧作をつぎつぎとお送り致します!ドラマをお送りするだけでなく、フジテレビならではの特典たっぷり!
○フジテレビだけ!のスペシャル映像を!
ドラマをお楽しみいただけることはもちろんのこと、新たに撮影、取材を行ったスペシャル映像もお送りしようと現在鋭意準備中!ご期待下さい! 
○二カ国語放送で、韓国ドラマの世界にどっぷりと!
韓流ファンのみならず韓国ドラマ初心者の方でもどなたでも楽しめるよう、音声は二カ国語で放送。ご本人の韓国語でドラマの世界にどっぷり浸かることもできれば、日本語の吹き替えで楽しむことも出来ます。
○話題作を順次放送予定!第一弾は超話題作「私の名前はキム・サムスン」を完全ノーカット版で!韓国で最高視聴率50.5%を記録し社会現象となった超話題作であるだけでなく、日本でもDVDやローカル局(MXテレビ、千葉テレビなど)のみの放送ながら評判が評判を読み熱狂的なムーブメントとなり今まで誰も見たことのない韓国ドラマとして女性を中心に大きな支持を得ました。

「私の名前はキム・サムスン」は韓流スマイル「ヒョンビン」「キム・ソナ」のページに掲載中

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2010-01-11 10:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。