SSブログ

キム・ソナ、ヒョンビン『私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1&2』他関連作品の御案内 [ヒョンビン]

0kimsamusunb.jpg
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り] ¥ 11,692(アマゾン価格)
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り] ¥ 11,692(アマゾン価格)
【出演:】キム・ソナ, ヒョンビン, チョン・リョウォン, ダニエル・へニー
“韓国版『ブリジット・ジョーンズの日記』”として評判を呼んだラブコメディー。主演は、キム・ソナ。美人でもなく、ちょっと太め。しかも彼氏にもフラれた30歳の女性、キム・サムスン(キム・ソナ)。そうそう若いころのようにはいかない独身女性の実情をユーモラスに描いていて、観始めると次回が待ち遠しくなる。結婚や恋愛に対する愚痴や本音をこぼしつつ、でも心のどこかでは王子様を待ち続けているような可愛らしい一面もあるキム。回を重ねるごとに、等身大の日常を精一杯生きている彼女が、いきいきと魅力的な女性に見えてくる。年下の御曹司ジノンとの、前途多難な恋に臨む姿もキュート。

「私の名前はキム・サムスン」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付) [CD+DVD] [Soundtrack]

キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」
韓国で最高視聴率50.5%を記録し、日本でも大ブレイク中のドラマ「私の名前はキム・サムスン」。独身30歳、従来の韓国ドラマにないヒロインを演じて女性から圧倒的支持を得た女優キム・ソナ。中・高校時代を日本で育った異色の経歴の彼女が感動のドラマ秘話を語りつくす。日韓両国を知る彼女ならではの視点で、女性たちの“今”を見せるユニークで痛快なガイド本。人気共演者ヒョンビンの独占インタビュー&撮りおろしも収録。監督、脚本家も登場。カラー写真多数。

韓流スマイル「キム・ソナ」「ヒョンビン」「チョン・リョウォン」のページに掲載中

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2010-01-21 19:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。