SSブログ

クォン・サンウ『当て逃げ』で書類送検!飲酒運転は? [クォン・サンウ]

0ksw.jpg
韓流スターのクォン・サンウ、当て逃げをしたとして書類送検 飲酒運転は否定
日本でも人気のある韓流スター、クォン・サンウ (33)が、当て逃げをしたとして書類送検された。

クォン・サンウは6月12日午前3時ごろ、車を運転中にセンターラインを越えて左折し、パトカーに追跡された。クォン・サンウは路地に入り、道端に駐車中の乗用車に衝突。バックさせたところ、今度はパトカーともぶつかった。クォン・サンウは停車することなく、300メートルほど逃走し、建物の庭木にぶつかり、車を放置して逃走した。(かなり悪質だと思うのですが・・・)

2日後に出頭したクォン・サンウは、「事故を起こしたあと、警察が追ってきたため慌てて逃げた」と供述し、飲酒運転については否定したという。またクォン・サンウは、運転未熟による過失と現場を離れたことに対して、深く反省しているという。
警察は、事故の発生から長時間経過しているため、飲酒運転の有無については確認できない(出頭が2日後では無理です)とし、道路交通法上の当て逃げ容疑だけで立件し、24日、クォン・サンウを書類送検した。

飲酒していたかどうかは不明ですが、逃げるのは良くないと思いますよ・・・絶対に!

クォン・サンウの作品は韓流スマイル『クォン・サンウ』のページに掲載中

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2010-06-25 21:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。