SSブログ

郵政会社続々のトラブルでも社長、支社長、支店長、局長は責任を取らず!!! [日本郵政]

yubin.JPG
小泉改革で『郵政』は民営化されましたが・・・実態は『公務員』のまま・・・最前線は多くは期間雇用社員(いわゆる『アルバイト』)・・・経費削減らしいが・・・?!

不祥事連発!!!
1.2010年7月1日、ペリカン便統合による『ゆうパック遅配』問題・・・配達されている方は、ほとんどが期間雇用社員・・・言いたくはないが、その人達に文句を言ってしまうが・・・原因が社員の不手際とは良く社長も言ったものだ(現場ではかなり不評のようだ・・・KYも甚だしい)。お中元の時期に『合併』するのが、お馬鹿なのに・・・現場に赴いて、最前線の人々に謝罪すべきで、少なくとも支店長クラスはきちんと謝罪すべきだと思うが・・・総括と反省・責任を誰も取らない、まさに『公務員』体質のまま
2.ゆうちょ銀行のATMトラブル・・・お客様へのお詫びもない
3.郵便局会社、ゆうちょ銀行の約11万人超えの個人情報紛失・・・大問題なのに?!

全体に『公務員』体質は抜け出ていない、『郵政』・・・一般常識を知らない人達の集まりなんだと思うが・・・特に社長はじめ上層部、支社長、支店長、郵便局長・・・この際、大相撲のように全員並んで、国民に謝罪すべきだと思います・・・お金で解決する姿勢、全くこの人達は何なんでしょう?!

再配達の希望の電話をかけても10コールしても電話に出ない、普通の会社は3コールで『お待たせいたしました』だが、全然電話に出ない・・・こんな郵便局会社・郵便事業会社・郵便局・ゆうちょ銀行、簡保じゃ駄目だ!!!被害を被った『一国民』より・・・怒り!!!


2010-07-21 23:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。