SSブログ

東方神起『うたドラマ どうして君を好きになってしまったんだろう?』 [東方神起]

doushite.jpg
うたドラマ どうして君を好きになってしまったんだろう? ・・・発売予定日は2010年9月29日予約受付中
東方神起の大ヒット曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」をドラマCD化! 歌詞の持つ世界観を大切にし、印象的なフレーズをモチーフとしたオリジナル・ラブストーリー。
記憶や想い出に残る人気曲の歌詞。リスナーの想いが歌詞の中に詰まっています。歌詞の中の印象に残るフレーズには「ドラマ」があります。その歌詞のフレーズをモチーフとしたオリジナル・ストーリーを人気男女声優主演でドラマCD化した「うたドラマ」。初の「うたドラマ」は東方神起の大ヒット曲[どうして君を好きになってしまったんだろう?]を選びました。好きな曲の記憶に残る歌詞に想いを託す女性ユーザーを対象としたラブ・ストーリーを中心とした世界観を展開していきます。

[収録曲]●どうして君を好きになってしまったんだろう?(東方神起)他 収録曲数未定

韓流スマイルトップページ『今月のお勧めコーナー』に掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2010-09-21 19:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。