SSブログ

ジュンス、ユチョン、ジェジュン(東方神起・JYJ)12日~ソウルから本格活動開始!!! [東方神起]

1300543615jjy.jpg
「JYJ」、12日ソウルでのイベントから本格活動開始
「JYJ」という名で帰ってきた東方神起の3人ジェジュン(24)、ユチョン(24)、ジュンス(23)が12日にソウルで行われるショーケースを皮切りに、世界の舞台に向けた大遠征をスタートさせることが、4日分かった。

JYJはアルバム発売日である10月12日、高麗(コリョ)大学・花亭(ファジョン)体育館で「JYJWorldwideShowcaseinSeoul」と題したワールドワイド・ショーケースの初公演を行う。1回当たり5,000席規模で、午後6時と9時の2公演行われる。
カニエ・ウェスト他、米国最高のプロデューサーらと共同作業したワールドワイドアルバム「TheBeginning」を韓国のファンたちの前で、一番最初に披露する。韓国公演を終えたJYJは、バンコクや香港などのアジアを経て、アメリカまで6ヵ国、全9都市でワールドワイドショーケースイベントを行って、全世界のファンたちと会う予定だ←日本はなし?

今回のショーケースでは、「AyyyGirl」「Empty」「BeMyGirl」などアルバム収録曲をはじめ、全5曲をファンたちの前でライブで披露する予定だ。特に、最近アルバム販売10万枚を越えてドラマとともに人気を集めている『トキメキ☆成均館スキャンダル』のOST収録曲「見つけた」も準備しているということで、彼らを長く待っていたファンには嬉しい時間となりそうだ。
JYJの韓国マネージメントを行う「C-JeSEntertainment」の関係者は「長い時間をかけて準備したアルバム「TheBeginning」の初めてのショーケースを通して、JYJを長い間待ち続けてきたファンの心を十分に満たすことができると期待している」とコメントした。また今回のショーケース収益金の一部は、JYJメンバーの意向により、民間国際機構「ワールドビジョン」に送られ、救援基金に使われる予定だ。
JYJの3人は「ワールドワイドアルバムを韓国のファンたちの前で一番最初に披露したいと思っていたメンバーの願いが叶った」とし、「いつも惜しまぬ応援と支持を送って下さった韓国のファンの方々に最高のステージをプレゼントできるように、ベストを尽くします」とショーケースを控えた感想を伝えた。

ジュンス、ユチョン、ジェジュン(東方神起・JYJ)の『The Beginning』は韓流スマイル『東方神起』のページに掲載中(数量限定&台湾獨占盤を掲載)

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2010-10-07 17:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。