SSブログ

BIGBANG特別編集、東方神起、SS501解散?『最旬K-POPスタ-特別編集BIGBANG』 [BIGBANG]

2009bigbang.jpg
最旬K-POPスタ-特別編集BIGBANG・・・2010/10/15予約受付中
06年のデビュー後、瞬く間にトップグループへと上り詰めたスーパーグループBIGBANG
歌やダンスだけでなく、様々なジャンルで活躍し、今や“BIGBANG”という一大ジャンルを築きつつある彼らの魅力を徹底分析輝かしい歩みから秘密のパーソナルデータまで彼らを丸裸にするスーパーBOOK!

構成
■巻頭特集 BIGBANGのすべて
●特集1 伝説の始まり BIGBANG誕生!
彼らがデビューするまでに歩いた苦難の道のりを、様々なエピソードとともに綴る。
●特集2 知らないと損!今さらメンバープロフィール
メンバーたちのプロフィールデータ、そしてソロでの活躍を紹介。
●特集3 BIGBANG DISCOGRAPHY
リリースしたシングル、アルバムを収録曲とともに全紹介。
●特集4 圧巻!スーパーパフォーマンス
ライブで見せたパフォーマンスを誌上中継。
●特集5 素顔がチラリ? 仰天発言集
トップアーティストとして活躍する彼らも、素顔は20歳そこそこの若者。思わずもらしたカワイイ&おかしな?発言をピックアップ。
●特集6 人間関係が丸分かり!BIGBANG交遊録
メンバー間の力関係、事務所の先輩後輩、仲の良いアーティスト仲間など、メンバーたちの交遊録を相関図で探る。
●特集7 BIGBANG事件簿
5人に起きたトラブルを検証。
●特集8 知っておきたい!BIGBANG豆知識
ライブの時に必要なグッズは?また曲ごとのかけ声は?など、彼らを応援する時には欠かせない豆知識を紹介。
●特集9 彼らの軌跡を追え!BIGBANGすごろく
5人の歩みをすごろくで楽しむ。

■巻中特集 やっぱり大好き!東方神起
●特集1 今何してる?近況リポート
3人で活動をスタートさせたジェジュン、ジュンス、ユチョン、ドラマがいよいよクランクアップを迎えるチャンミン、ミュージカルに挑戦するユンホなど、メンバーたちの近況をリポート。
●特集2 いろいろありました…東方神起事件簿90days
4月の活動休止発表後、いろいろな変化や事件が訪れた東方神起。彼らの身に起きた様々な出来事を時系列で追う。

●特集3 キーワードで追う彼らの伝説
活動を休止しても、やっぱり忘れられない彼らの輝かしい歩み。「CDセールス」、「オリコン」、「ダンス」など、キーワードごとに彼らが残した伝説を振り返る。

■その他特集
●特集1 解散?存続!?SS501に何が起きたのか?
●特集1 次のブームを作るのは彼ら?ジャンル別若手アイドル分析
●特集2 注目!ガールズグループ魅力分

韓流スマイルトップページ『今月のお勧めコーナー』に掲載(画像はありません)

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2010-10-11 19:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。