SSブログ

ソン・スンホン、松嶋奈々子共演『ゴースト もういちど抱きしめたい』OST [ソン・スンホン]

gohstOSTm.jpg
映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』OST・・・2010年11月10日発売予約受付中
世界中を涙で包んだラブストーリーの名作が、今新たに生まれ変わる!
1990年、日本で公開された「ゴースト ニューヨークの幻」。サスペンスとラブファンタジーがミックスされた、質の高い作品が話題となり、当時大ヒットを記録。主演のパトリック・スウェイジとデミ・ムーアの演技に日本中が涙をしました。
そして、2010年。舞台を日本に移し、新たな「ゴースト」が誕生─ある夜、会社を経営している星野七海は、陶芸家をめざす韓国人青年のキム・ジュノと出会う。ありのままの自分を受け入れてくれる彼と恋におち、幸せな生活がスタートしたのも束の間、ある事件に巻き込まれ、七海は命を落としてしまう。彼女の魂は、天国へは行かずに、ゴーストと なってジュノのそばにとどまるが…。
ヒロインの星野七海を演じるのは、日本を代表する女優・松嶋菜々子。
ジュノ役には、韓国や日本で絶大な人気を誇る俳優、ソン・スンホン。
さらに、ウーピー・ゴールドバーグが演じた、物語の鍵をにぎる霊媒師役を樹木希林が演じます。
※映画本編は収録されていません

韓流スマイル『ソン・スンホン』のページに掲載中

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2010-10-28 19:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。