SSブログ

キム・ヒョンジュン(SS501)『私たち結婚しました-コレクション-カットシーン集』 [キム・ヒョンジュン]

watashitati.JPG
“リーダー・ヒョンジュン”の 私たち結婚しました-コレクション- Vol.3 ~カットシーン集~
出演: キム・ヒョンジュン(SS501)、ファンボ
皆様からの多大なる声を受けて、あのSS501リーダーのキム・ヒョンジュンとファンボが再び登場!泣く泣くカットした名場面を集めた、Vol.3(カットシーン集)が急遽発売決定!!

アイドルグループSS501のリーダーでもあり、韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」のユン・ジフ(花沢類)役も相まって、アジアのトップスターに輝いたキム・ヒョンジュン!そんなヒョンジュンが、 歌手でありバラエティでも活躍するファンボと架空の結婚生活を繰り広げるウェディングバラエティ「私たち結婚しました」!

2010年6月に「“リーダー・ヒョンジュン”の 私たち結婚しました-コレクション- 」Vol.1、Vol.2を発売以降、たくさんのかたから「もっと見たい!」「あのシーンを入れてほしい!」という声が寄せられました。その声を受け、Vol.1&Vol.2で泣く泣くカットした数々の名シーンを収録したVol.3(カットシーン集)がついに発売決定!
※本商品は「“リーダー・ヒョンジュン”の私たち結婚しました-コレクション- Vol.1 Vol.2」において、韓国TV放送版からカットしたシーンを集めて再編集したものになります。
【ご注意】なお、Vol.2の続編ではございませんのでご注意ください。

【収録内容】
DISC1
■農村体験
■中秋スペシャル「私たち結婚しました」最強夫婦決定戦
■サンチュ・オリンピック
DISC2
■アリツアー
■SS501とWonderGirls(ワンダーガールズ)の合コン
◆封入特典:ステッカー
◆2枚組

韓流スマイル『SS501』のページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2010-12-26 16:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。