SSブログ

チャン・グンソク祭り第2弾『赤ちゃんと僕』、第3弾『ベートーベン・ウィルス』 [チャン・グンソク]

akacaha.jpg
フジテレビでお昼の時間を賑わせてる「韓流α」では1月から「チャン・グンソク祭り!」を開催中だ。
「チャン・グンソク祭り!」第1弾として、以前、同放送枠内で放送し、再放送のリクエストが最も多いチャン・グンソク(23)の代表ヒット作『美男・イケメンですね』を現在放送中だが、第2弾としてチャン・グンソク主演映画『赤ちゃんと僕』の放送が決定した。
『赤ちゃんと僕』は、裕福な家庭に育った超問題児の高校生が、ひょんなことから子育てに奮闘することになる、笑いと涙のハートフルコメディ。劇中、チャン・グンソクは赤ちゃんに悪戦苦闘する主人公を公演している。『赤ちゃんと僕』は1月31日、14:07~15:57に放送される。
一方、韓流αの「チャン・グンソク祭り!」では今後、第3弾として『ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~』が放送される予定だ。

両作品ともに韓流スマイル『チャン・グンソク』のページに掲載中

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2011-01-16 10:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。