SSブログ

イ・スンギ、シン・ミナ『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』OST&肉人形ストラップ&抱き枕 [僕の彼女は九尾狐]

kumihomakura.jpgkumihost.jpg
2011/03/25(金)TBSテレビ『韓流セレクト』午前10時05分~毎週月~金曜日放送中 イ・スンギ、シン・ミナ『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』・・・すでに人気爆発!

韓国ドラマ 僕の彼女は九尾狐(クミホ) OST 全10曲収録

僕の彼女はクミホ 肉人形携帯ストラップ2種類
「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」の公式グッズ!イ・スンギ演じるテウンが、お肉大好きなクミホちゃんにプレゼントしたお肉のぬいぐるみ、ストラップで登場!ふわふわの手触りが最高です。

僕の彼女は九尾狐(クミホ)/ お肉のぬいぐるみ肉人形 大/抱き枕
「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」の公式グッズ!イ・スンギ演じるテウンが、お肉大好きなクミホちゃんにプレゼントしたお肉のぬいぐるみです。 ふわふわの手触りで抱き枕にもお勧めです。 ※ぬいぐるみ単体での販売です。DVDは付属では御座いません。

僕の彼女は九尾狐(クミホ)のお肉のぬいぐるみ(小) 肉人形 吸盤
「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」の公式グッズ!毎回登場する巨大なお肉のぬいぐるみが手のひらサイズになって登場!ふわふわの手触りが最高です。吸盤付きなので車のミラーやお部屋にぺタっと貼るとかわいいです!吸盤ははずせるのでキーホルダーとしても使用可能。 製造元:韓国

韓流スマイル『イ・スンギ』『シン・ミナ』のページに掲載中(DVD-BOX1&2はイ・スンギ、シン・ミナのページに掲載中)

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2011-03-27 09:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。