SSブログ

パク・ヨンハ衝撃の死の前夜に迫るドキュメンタリー放送(生涯最後川口ステージ収録) [パク・ヨンハ]

0yonha.jpg
昨年6月30日、日韓のファンのみならず、多くの人に衝撃を与えたパク・ヨンハ(享年32)の自殺から約1年。パク・ヨンハの母親が最愛の息子と過ごした最後の夜を語るドキュメンタリー『パク・ヨンハ-最愛の息子よ-衝撃の死から10カ月~母が語る最後の夜』が、4月23日(土/16:00~17:55) BSフジにて放送されることが分かった。

放送日程:2011/04/23(土)16:00~17:55 BSフジ

韓流スターとして絶大な人気を誇ったパク・ヨンハの衝撃の死から10ヵ月。末期がんの夫を見送り、残されたパク・ヨンハの母親オ・ヨンランさんが、胸の奥にしまいこんでいた思いを語る。一度は考えた“死”と、繰り返し囚われる“後悔”の念。今を支える“思い出”と未来への“決意”とは……。

同番組では、出演ドラマや日本デビューとなった横浜のライブ、生涯最後10年6月26日埼玉県川口市のコンサートなど数々の貴重な映像と共に、俳優・歌手として活躍した故パク・ヨンハの輝かしい軌跡を振り返る。

さらに、日本のファンと基金を集めアフリカ・チャドに開校した“ヨナ・スクール”、両親と暮らした“我が家”を独占取材、人間パク・ヨンハが遺したものに迫る予定だ。

パク・ヨンハの母が書いた『息子よ-真実のパク・ヨンハ(書籍)』は、韓流スマイル『パク・ヨンハ』のページに掲載(ぜひDVD化して欲しい内容です)

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2011-04-06 16:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。