SSブログ

キム・ナムジュ、オ・ジホ、ユン・サンヒョン『僕の妻はスーパーウーマン』放送開始! [韓国ドラマ]

bokunokanojyo.jpg
イ・スンギ&シン・ミナ『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』で話題の『韓流セレクト』・・・『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』(DVD-BOX2予約受付中)が終了は残念ですが・・・次回は『僕の妻はスーパーウーマン』が韓流セレクトに登場!

放送日程:2011年4月19日(火)午後10時05分~TBSテレビ『韓流セレクト』放送開始 

僕の妻はスーパーウーマン DVD-BOX1&2
僕の妻はスーパーウーマン オリジナル・サウンドトラック
内助の女王 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
出演: キム・ナムジュ, オ・ジホ, ユン・サンヒョン, イ・ヘヨン, チェ・チョルホ
“夫の出世をめぐって、3組の夫婦がくり広げる恋の行方は・・・!?”最高視聴率30%突破!2009年韓国で笑いと感動を呼び起こした超話題作!!
キム・ナムジュ、オ・ジホほか豪華韓流スター共演で贈るラブコメディ。ダメ男と結婚したがために転落人生を歩んでいた女性が、夫をエリート社員にするために奮闘する姿を描く。

韓流スマイル「韓流映画・ドラマ新作・話題作品」のページに掲載中

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2011-04-16 18:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。