SSブログ

イ・スンギ、シン・ミナ主演『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』明日最終回 [イ・スンギ]

kumifoniku.jpg
イ・スンギ、シン・ミナ主演『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』明日2011/04/18(月)最終回
話題、人気ともに急上昇した『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』もとうとうラスト!韓流ドラマに興味がなかった妻も『録画』を泣きながら観ています・・・まだ最終回前までには追いついていませんが・・・『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』のご案内です。一時在庫切れの商品もありますが。

僕の彼女は九尾狐(クミホ)DVD-BOX1
僕の彼女は九尾狐(クミホ)DVD-BOX2・・・発売予定日は2011年4月22日予約受付中
僕の彼女は九尾狐(クミホ)/ お肉のぬいぐるみ肉人形数種類掲載
僕の彼女は九尾狐・クミホ フィルムコミック1~3
大ヒット韓国ドラマ 『美男・イケメンですね』 の脚本家・ホン姉妹が送る、極上のロマンティック・コメディ
『僕の彼女は九尾狐・クミホ』 のフィルムコミックが登場! 
お金持ちのちゃらんぽらん大学生テウンが、山寺の掛け軸から解き放ってしまったのは、とってもキュートな妖怪・九尾狐・クミホだった! 一目でテウンが気に入った九尾狐は彼に同居を迫り、100日間の“契約恋愛”がはじまる。初めは警戒ぎみのテウンだったが、一途に人間になりたいと願う女の子(狐)に、徐々に惹かれてしまい…。主演は 『華麗なる遺産』のイ・スンギと『魔王』「キッチン~3人のレシピ~」 のシン・ミナ。
本書はドラマの“爆笑、胸キュン、のちホロリ”の名シーンをオールカラーで楽しみながら韓国語まで学べるフィルムコミックです!
(本書の特徴)
1.ピュアな感動の物語を、きれいなカラー写真でいつでも追体験!
2.ドラマのセリフがハングルと日本語で読める!
すべてのセリフをハングルと日本語で表記。ハングルは、自然な発音で読めるように読み
ガナも付いています!
3.解説や注釈で、さらにドラマが面白くなる!
ドラマで使われた単語や、日常的なフレーズを欄外で説明! ドラマを奥深くまで味わえます! (例:韓国の伝説や、【九尾狐】【狐玉】 などの文化も解説!!)
4.巻末には『僕の彼女は九尾狐・クミホ』フォトギャラリーつき!

『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』に主演した2人の作品は、韓流スマイル『イ・スンギ』『シン・ミナ』のページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2011-04-17 17:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。