SSブログ

パク・ヨンハ『美しき青年パク・ヨンハの最後の願いDVD』 [パク・ヨンハ]

parkyonha.jpg
美しき青年パク・ヨンハの最後の願いDVD・・・2011年6月29日発売予約受付中 ASIN: B004X34XWG
【出演】パク・ヨンハ、パク・ヒスン、パク・ハソン
【DVD収録内容】
2010年6月30日に急逝したパク・ヨンハ。彼の突然の死は、韓国、そして日本をはじめアジアのファンに大きな悲しみと衝撃を与えた。彼の突然の死は、韓国、そして日本をはじめアジアのファンに大きな悲しみと衝撃を与えた。そんな彼の最後の映像は2010年12月25日にDATVでHOHOEMIプロジェクト「美しい青年パク・ヨンハの最後の願い」として放送された。生前最後のボランティア活動の全記録完全DVD化!

この番組は、2009年9月、韓国SBSの社会貢献番組“希望TV”の企画に賛同したヨンハがアフリカ・チャドへ初めて赴き、深刻な栄養失調で死の直前に追いやられた子供たちと、絶望的なチャドの現実を目の前にして、「助けなければ」とチャドに学校を建設する活動を記録した作品―  パク・ヨンハは自ら募金活動を行い、国際的 NGO救援団体「グッドネーバーズ」へ寄付を行い、2010年5月には学校の起工式のためチャドを再訪し、奉仕活動や現地の子供たちと交流するなど精力的に活動した。その完成を見ることなく亡くなった彼の遺志を結実すべく、9月18日に彼の名前を冠した「YONAスクール」が開校される。開校式には生前の彼と親しかった俳優のパク・ヒスンとパク・ハソンが代わりにチャドを訪問し、パク・ヨンハが残したひとつの希望を見届けた―  『美しい青年パク・ヨンハの最後の希望』は、パク・ヨンハの生前最後のボランティア活動の姿を収めた永久保存版密着ドキュメンタリーであり、彼の最後のメッセージが込められている作品でもある。
◆2枚組◆封入特典:ブックレット

☆現在誠に申し訳ございませんが、2011/04/10以降、韓流スマイル作成ツールがクラッシュ(余震の影響で外付けHDDが落下したため)しておりまして、新規の広告の掲載が出来なくております。現在修理を依頼していますが・・・難しいようです。2011/05/04にPCを預けるため、2011/05/04以降1週間程度ブログの更新が出来ませんが、必ず復帰いたします。誠に申し訳ございません。

韓流スマイルトップページ『今月のお勧めコーナー』に掲載の『アマゾンサーチBOX』の上部のタブを『DVD』を選択し、下部に『美しき青年パク・ヨンハの最後の願い』を入力し『GO』をクリック、または上部のタグを『全てのカテゴリー』を選択し、『上部のASINコード』を入力し、『GO』をクリックしてください。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2011-05-03 09:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。