SSブログ

キム・ジョンウン『カムバックマドンナ~私は伝説だ』放送中&DVD発売開始! [カムバックマドンナ]

comeback2.jpg
「パリの恋人」キム・ジョンウン×「怪しい三兄弟」イ・ジュニョク×『朱蒙・チュモン』のキン・スンス共演!『カムバック マドンナ~私は伝説だ』TBSテレビにて放送中、じわじわ人気上昇中の話題の韓国ドラマ。今までのキム・ジョンウンのイメージを払拭した作品。

放送日程:2011/06/13(月)午前10時05分~TBSテレビ『韓流セレクト』にて放送中

カムバック マドンナ~私は伝説だDVD-BOX1・・・発売予定日は2011年6月24日予約受付中
カムバック マドンナ~私は伝説だDVD-BOX2・・・発売予定日は2011年7月27日予約受付中
韓国ドラマ 私は伝説だ OST
【出演】キム・ジョンウン、イ・ジュニョク、キム・スンス
シンデレラ的セレブがまさかの転落人生!?負け犬じゃ終わらない、ヒロインの生き方に女性支持率最高のサクセス&ラブストーリー!!
チョン・ソルヒ…キム・ジョンウン(魏涼子)「パリの恋人」『大変な結婚』
チャン・テヒョン…イ・ジュニョク(前野智昭)「シティーホール」「怪しい三兄弟」
チャ・ジウク…キム・スンス(加瀬康之)「朱蒙 (チュモン)」「よくできました!」

韓流スマイル『キム・ジョンウン』のページに掲載中

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2011-06-20 14:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。