SSブログ

ユン・ウネ、ユン・サンヒョン主演『お嬢さまをお願い!』放送中 [ユン・ウネ]

ojuosama.JPG
ラブコメ新女王『ユン・ウネ』と韓国のキムタク(確かにちょっと似てますけど)と言われる『ユン・サンヒョン』主演の『お嬢さまをお願い!』が放送中!第1回目面白かったです!

放送日程:2011/07/05(火)午前10時05分~TBSテレビ『韓流セレクト』にて放送中

お嬢さまをお願い!DVD BOX1&2
お嬢さまをお願い 韓国盤
お嬢さんをお願い 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤) [Soundtrack]
オリジナルサウンドトラックでは主演のユン・ウネ、ユン・サンヒョンが歌を歌っています(ユン・サンヒョンが歌うのは珍しくありませんが、ユン・ウネが歌うのは珍しいと思います)
ユン・ウネがスーパーセレブなお嬢さまに!?ラブコメディのヒロインとして圧倒的な人気を誇るユン・ウネ出演ドラマ最新作!!大財閥の跡取り娘がふたりのイケメンとくり広げる、最後までドキドキ目が離せないおしゃれなラブストーリー。
◆ソ・ドンチャン・・・ユン・サンヒョン (『僕の妻はスーパーウーマン』『恋の花火』『独身天下』『冬鳥』)
◆イ・テユン・・・チョン・イル(『思いっきりハイキック!』『美賊イルジメ伝』)
◆ ヨ・ウィジュ・・・ムン・チェウォン(『走れ、サバ』『風の絵師』『華麗なる遺産』)
★日本で空前絶後の大ヒットを記録した「宮~Love in Palace」「コーヒープリンス1号店」のユン・ウネ主演、待望の最新作!!
★いま韓国でもっとも旬な俳優ユン・サンヒョンが共演!(韓国のキムタクといわれているとか)
★脚本はあの「冬のソナタ」を生み出したキム・ウニ/ユン・ウンギョンのコンビ!
★ユン・ウネがキュートに着こなす最先端のセレブファッションも見どころ!!

☆ユン・ウネのページには『コーヒープリンス1号店公式プレミアムファンブックDVD-BOX』&『ぶどう畑のあの男 韓国ドラマOST (CD+DVD)(台湾盤)』も新たに掲載☆

☆ユン・サンヒョクのページを新設しました。ご覧ください☆

韓流スマイル『ユン・ウネ』『ユン・サンヒョン』のページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2011-07-05 13:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。