SSブログ

岡村号泣!ナイナイ矢部100キロ完走!の陰で岡村さんへの脅迫容疑で28歳男逮捕 [27時間テレビ]

20110624213459_00_400.jpg
昨日のフジテレビ・FNN系『27時間テレビ』では感動と勇気を与えた(私たちからはもらった)ナイナイのやべっちと岡村さん・・・ラストは感動しました!岡村さんの号泣も、矢部さんの思いも伝わり、二人のコンビの友情に、私も・・・来年もナイナイで27時間を! 岡村さんが『パカッ』と行かなくて良かったです(病気は大体知っていますが、かなり大変だったと思います)二人ともお疲れ様です。そんな中、ひどい事件が岡村さんを・・・

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんの殺害予告を東京・港区役所に送りつけたとして、警視庁が脅迫の疑いで、大阪府松原市、無職、田村唯和容疑者を逮捕していたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。

愛宕署の調べによると、田村容疑者は20日午後4時35分ごろ、東京都港区の港区役所に、「僕はナイナイの岡村が共演者や後輩芸人の悪口を言うたりするのが嫌い。23、24日に殺す」などとする内容の電子メールを送信し、岡村さんを脅迫した疑いが持たれている。

同署によると、田村容疑者は「岡村さんの、共演者とかメンバーのいじりが目に余った。殺すつもりはなかった」などと容疑を認めている。21日午後、区役所の職員が、同署に相談に訪れ、事件が発覚した。

無事で何より、昨日の疲れを取ってまた笑顔でナイナイを応援し、また27時間テレビの精神を皆で共有し、日本団結をしようと思いました。


2011-07-25 14:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。