SSブログ

BEAST『羽田空港で入国拒否!映画試写キャンセル→韓国へ戻る』 [BEAST]

beast.jpg
BEAST(ビースト)が日本でビザ問題のために予定されたプロモーションをキャンセルした。16日、日本のプロモーションの為に出国したビーストが羽田空港で8時間待機、予定されていたスケジュールをすべて取り消して夜8時に韓国へ戻る飛行機に搭乗し帰国した。韓国メディアも各紙こぞってこの事を記事を掲載。

キューブ・エンターテインメント側は、日本でビーストの音源流通のを担うユニバーサル・ミュージック・ジャパンと、スケジュールやビザの諸事項に対して事前に調整をして何の問題がないと通知を受けていたと伝えている。当初ビーストは日本で10日に発売した正規アルバム1集SO BEASTのプロモーションのために16日に日本を訪問した後、韓国に戻る予定だった。
ビーストはタイトル曲フィクションがイメージソングで使われているハリウッド・ブロックバスター映画シャンハイのプレミアム試写会に出席、サプライズ・イベントに参加する計画だった。

これに関連してキューブエンターテインメント側は、今回の空港での待機状況に対して日本のFET側(ユニバーサル)に正確な問題点を確認して、詳しい事項を把握している最中として今後、日本での活動に支障が出ないようより万全を期していきたいと伝えた。

諸説ありますが・・・何回も来日している彼らがなぜ今回だけ、入国を拒否されたのか疑問が残ります。整形のため、『パスポートの写真』と実物が違うなんて話も・・・皆さんもご存知の通り、BEASTは『かなりの反日派』です。またいつも飲んでいるビタミン剤が原因とか、色々な諸説乱れ飛んでいます。先日の自民党議員訪韓→入国拒否の問題もあるのでしょうか?

早く真相が知りたいところですね。しばらくは『BEAST』の日本での活動は自粛なんですかね?BEASTがこの問題で『反日派』と報道され、今後、日本での活動に支障が出そうですね。また、他の『韓流スター』の来日に影響がなければよいのですが・・・

『BEAST』の作品は、韓流スマイル『BEAST』のページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2011-08-17 06:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。