SSブログ

まるごと チャン・グンソクSpecial feature『快刀ホンギルドン』 [チャン・グンソク]

hongiru.jpg
快刀ホンギルドンSpecial feature まるごと チャン・グンソク・・・2011/10/13予約受付中
アジアで絶大な人気を誇るチャン・グンソクが、悲劇の王子イ・チャンフィを演じ08年に韓国KBSで放映されたフュージョン時代劇「快刀ホンギルドン」。悲しい過去を背負いながら、謎めいた魅力でファンを魅力したイ・チャンフィの姿と、撮影中のグンソクの魅力を切り取ったスペシャルメイキングDVD&フォトブックが登場!! 上巻には、ドラマのグンソク演じるイ・チャンフィ王子の見所を集めたドラマハイライトはもちろんのこと、本邦初公開となるお蔵だしのメイキングやポスター撮影の様子、グンソクのロングインタビューも収録。KBS特番として放送されたドラマのスペシャル番組では撮影の舞台裏を紹介するキュートなグンソクの姿も登場! 過酷な撮影中でも真剣に演技に取り組むプロとしての姿、共演者とのほのぼのとしたやり取りなどなど、仕事場での素顔のグンソクの魅力をたっぷりと収録。

下巻ではイ・チャンフィ王子とヒロインの美しくも切ない愛の名シーンを中心に、グンソクの涙の演技にクローズアップ。共演者のカン・ジファンやソン・ユリとの掛け合いも楽しいインタビューやドラマのNG集など撮影の裏側をたっぷりとご紹介。 上下巻ともに特別付録として、グンソクの美しい姿を納めた豪華フォトブックつき!!

韓流スマイルトップページ『今月のお勧めコーナー』に掲載(トップページの『韓流ショップ』を入れ替えました)

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2011-08-22 13:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。