SSブログ

キム・アジュン(『アクシデントカップル』)のページに作品を追加 [キム・アジュン]

kanna.jpg
フジテレビ『韓流α』夏休みアンコールスペシャル『アクシデントカップル』に出演している『キム・アジョン』のページに作品を追加しました。
【一例】
カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]
出演: キム・アジュン, チュ・ジンモ
整形、OK?過去と脂肪を捨て、愛を手に入れられるのか?
「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」を超えて韓国No.1大ヒット!

身長169cmにして体重95kgの“ダイナマイトボディ”を持つカンナ。美声を活かし、歌手になることを夢見て音楽業界を目指したものの、たどり着いたのはスター歌手の舞台裏で声をあてる、“影の歌手”(ゴーストシンガー)の職。スポットライトの当たらない舞台裏に立ち、それでも彼女は満足している。その場所に立つ時だけは、想いを寄せるプロデューサー、サンジュンをモニター越しに思う存分眺めていることができる……。 そんな彼女に、やがて決定的な転機が訪れる! ある日聞いてしまったサンジュンの本音――「カンナには才能はあっても、美貌はない。憐れんで、放っておけばいい」。 決定的な現実を突きつけられた彼女は、幸せになるために決死の一歩を踏み出す。それは誰もが予想しえない大胆な一歩、“全身整形”という、まさに命がけの方法だったのだが…。

特典映像 約157分

韓流スマイル『キム・アジュン』のページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2011-08-24 13:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。