SSブログ

チョ・グオン(2AM)ガイン(Brown Eyed Girls)”私たち結婚しましたアダムカップル編』 [韓国ドラマ]

watachitachi.jpg
“チョ・グォンとガインの”私たち結婚しました-コレクション-(アダムカップル編) Vol.1・・・発売予定日は2011年10月26日予約受付中
“チョ・グォンとガインの”私たち結婚しました-コレクション-(アダムカップル編) Vol.2・・・発売予定日は2011年10月26日予約受付中
出演: チョ・グオン, ガイン
あのアダムカップルに再び会える!大人気リアルバラエティー「私たち結婚しました」チョ・グオン&ガイン編がDVD発売決定!
日本でも大人気のK-POPグループ2AMのチョ・グォンとBrown Eyed Girlsのガインが仮想結婚!?
1年3ヵ月の間、“アダムカップル”の愛称でお茶の間の人気者となったチョ・グォン×ガインカップル。2010MBC芸能大賞ではベストカップル賞と新人賞をダブル受賞し、ファン投票によって「私たち結婚しました」の“歴代最高の夫”としてチョ・グォンが選ばれるなどその人気は放送終了した今なお根強い。年上女&年下男の人気カップル、“アダムカップル”がファン待望のDVDになって帰ってくる!

韓流スマイル『K-POP特集ページ』『Brown Eyed Girls』のページに掲載中

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2011-08-29 16:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。