SSブログ

『生』ソン・スンホン&キム・テヒ観てきました!!! [ソン・スンホン]

67f348b966b0f1f20ccd60e9581bd.jpg
昨夜、子供に『アイドリング!!!』の生ライブと握手会明日行きたいと(好きなメンバーが明日出るので)言われ、肩と腰は痛いけど・・・ん?そうだ30日はめざましライブスペシャルイベント『ソン・スンホン、キム・テヒ マイ・プリンセスinお台場合衆国』だと・・・観れなくても、声が聴ければいいかと決心して本日30日行って来ました。

前売りは持っていないかったので・・・しかし、後方のフリースペースの観覧はOKとのことでそのまま観ていました。

午前11時、お台場合衆国のステージにソン・スンホンとキム・テヒが登場!
ソン・スンホン・・・スーツ姿で登場!『夏の香り』からファンの私にとっては『本物』と感動とともに、韓国人は肌がきれいだなぁと、男が見ても惚れ惚れします。
キム・テヒ・・・私は『天国の階段』の悪役を知らないので、『アイリス』での綺麗で可愛らしい、賢いイメージ→とても綺麗の一言、日本語もそれなりに(日本には数十回と一時家族でいたとも言っていました)話してくれて、気さくな綺麗なお姉さんという感じでした。でも、ソン・スンホンが言っていましたが、キム・テヒは自分より男らしいと・・・。

通訳付きで若干辛い事もありましたが、途中からのファンへのプレゼント、記者会見、フォトセッションなどあっという間の1時間でした。明日から放送です。

放送日程:2011/08/31(水)午後3時~フジテレビ『韓流α マイ・プリンセス』
絶対に観ます!

その他では、トミドコロさんとハグして、めちゃイケの三ちゃんと握手して帰ってきました。

ところでイベントのご案内です。
緊急決定!『マイ・プリンセス X’masコンサート』
日程:2011/12/17(土)国立代々木第一体育館 2回公演
出演:ソン・スンホン、キム・テヒ、BEAST
チケット一般発売:2011/10/16(日)先行抽選プレリザーブ未定
ですが・・・
お台場合衆国イベント観覧者&出演者ファンクラブ入会の人達だけの超先行発売決定!!!
申し込みURL http://www.diskgarage.com.info/pr/ 抽選エントリー期間:2011/08/30(火)14:00~9/5(月)18:00です。

『ソン・スンホン』『キム・テヒ』『マイ・プリンセス』の作品は、韓流スマイル『ソン・スンホン』『キム・テヒ』のページに掲載しています

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2011-08-30 20:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。