SSブログ

少女時代のスヨン、交通事故ですべての活動中断・治療に専念 [少女時代]

7WX.jpg
少女時代のスヨンが交通事故によりすべての活動を中断・治療に専念する。

所属事務所のSMエンターテインメントは29日午後、「28日午前9時ごろ、スヨンが京釜(キョンブ)高速道路下り線竹田(チュクジョン)サービスエリア付近で奉仕活動をするため天安(チョンアン)に移動中、相手側運転者の不注意による交通事故に遭った」と明らかにした。所属事務所によると、スヨンは視覚障害者のための奉仕活動に参加するために移動中で、隣の車線にいた車が運転者の不注意から車線を侵犯しスヨンの車両と衝突する事故が発生した。この事故でスヨンは骨盤内の仙椎骨を骨折し車両も半壊した。

病院での検診の結果、スヨンは当面の治療とともに休息を取らなければならないという所見を受けた。これにより来月2日から行われる「SMTOWN LIVE」東京ドーム公演をはじめ、台湾公演など当分は内外でのスケジュールを全面的に取り消し安静を取る予定だ。

SMエンターテインメント関係者は、「負傷のため現在は体を思いのままに動かせない状態だが大きく心配するほどではない。だが、後遺症などの問題もあり、回復が優先だけに当分は治療に集中したい。奉仕活動に行こうとして負傷しており周囲も残念に思っている。現在スヨンは病院で治療を受けている」と伝えた。

私は昨日少女時代の『GIRLS’GERERATION THE 1ST ASIA TOUR Into the new world DVD』を観ようとしていました。今日改めて観て、『スヨン』さんの早い回復と精神的なダメージの回復を祈りながら観たいと思います(日本語が一番上手かっただけに早く復帰して欲しいです。命に別状がなくて良かったです)

『少女時代』の作品は韓流スマイル『少女時代』のページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2011-08-31 08:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。