SSブログ

ペ・ヨンジュン 3D in東京ドーム2009劇場版DVD(チェ・ジウも出演) [ペ・ヨンジュン]

3dyonsama.jpg
劇場版 『ペ・ヨンジュン 3D in東京ドーム2009』 [DVD] ・・・発売予定日は2011年12月22日予約受付中
あの微笑みがすぐそこに。
ペ・ヨンジュンが10万人の“家族”と過ごした、あの日の感動が再び甦る!

2010年5月劇場版3D映像で全国公開された『アニメ「冬のソナタ」~もうひとつの物語~』、『「韓国の美をたどる旅」出版イベント』が映画館では観れなかった未公開映像や豪華封入特典も盛り沢山の豪華仕様のDVDになって登場。

アニメ「冬のソナタ」イベントでのペ・ヨンジュンとチェ・ジウのアフレコシーンや「韓国の美をたどる旅」イベントでの詩の朗読シーンなど、思い出すと心が温かくなるような、気持ちが震えるような場面を、ペ・ヨンジュンの隣に居たり、ペ・ヨンジュンと一緒に歩いているような感覚で観ることができる。

監督は中島みゆき、久保田利伸、GLAYなどのミュージック・クリップやライブ映像を手がけてきた翁長 裕。卓越したセンスで一流ミュージシャンからの信頼も厚い。イベントにかけるペ・ヨンジュンの熱い想いと“家族”との触れ合いを、あらたなコンセプトで映画として息を吹き込んだ。2日間のイベントは彼の手により凝縮され、100分間の3D映像として新しく生まれ変わった。イベント会場に参加した人も、できなかった人も、この映像で、ペ・ヨンジュンの表情、仕草、息遣いを感じ、あまりにも近くにいるペ・ヨンジュンに驚くかもしれない。そして、あの日の感動と興奮を再び呼び覚まし、ペ・ヨンジュンの更なる魅力に出会うことができる。

【収録内容】
2009年9/29『アニメ「冬のソナタ」~もうひとつの物語~』、9/30『「韓国の美をたどる旅」出版イベント』と、2日間に渡って行われたイベントを6台の3Dカメラで撮影し編集。
3D版DVDでは3Dでしか表現できない世界観を創り出し、まるでペ・ヨンジュンが目の前にいるかのような、これまでには体験することができなかった新しい体感を楽しむことができる。

【出演】
ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、カン・ヨファン、イ・セナ、イ・ヨンユ

【初回特典】
豪華ブックケース(三方背紙ケース)
特製マグネット (130mm×184mmの大型サイズでも、カードサイズ2コに切り抜いても使えます。)

【通常特典】
全8面解説書(四つ折観音開き両面カラー)
ピクチャーレーベル

【映像特典】
未公開映像(10分)
翁長監督インタビュー (2D収録)

3Dテレビと一般のテレビのどちらでも楽しめますよう、同じ内容が3Dディスクと2Dディスクに収録されています。3Dテレビをお持ちの方は3Dで、それ以外一般のテレビをお持ちの方は2Dでお楽しみ下さい。

上記作品は、韓流スマイル『ペ・ヨンジュン』『チェ・ジウ』のページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2011-09-05 20:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。