SSブログ

クォン・サンウ、チェ・ジウ、キム・テヒ他『天国の階段』明日から再放送開始 [クォン・サンウ]

20100604.jpg
クォン・サンウ、チェ・ジウ、キム・テヒ他『天国の階段』明日から再放送開始

放送日程:2011/09/12(月)午後2時7分~フジテレビ『韓流αアンコール』

韓国で驚異の最高視聴率44.1%を記録し、「冬のソナタ」を遙かに凌ぐ人気を得た珠玉のラブストーリー。愛し合う2人を襲う、あまりにも過酷な運命…
韓国人気No.1スター、クォン・サンウと“涙の女王”チェ・ジウ共演の純愛大河ドラマ。(時代を感じます。この頃は『グォン・サンウ』との表記でした)

『マイ・プリンセス』では、可愛らしい『女子大生&皇女』を演じているキム・テヒですが、『天国の階段』では相当の悪女に徹しています。

『フジテレビ』は10月放送開始の西島&キム・テヒW主演のドラマまで『キム・テヒ』押しで行くみたいですね。でも『マイ・プリンセス』の商品はなかなか引き合いがありませんが、2012年カレンダーではソン・スンホンがぶっちぎりの注文です(壁掛け・卓上とも売り切れちゃうんじゃないかと心配です・昨年のカレンダーがなかったからかも知れません)

『天国の階段』は、韓流スマイル『クォン・サンウ』『チェ・ジウ』『キム・テヒ』のページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2011-09-11 21:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。