SSブログ

グンちゃんが恋の噂と整形について衝撃告白!疑惑の箇所もいじって見せた! [チャン・グンソク]

changunsokuougon.jpg
グンちゃんの愛称で知られる韓国出身の人気俳優チャン・グンソクが、韓国放送局MBCの公式動画配信サイト「MBC オンデマンド」で配信中の番組「黄金漁場‐ヒザ打ち導師(字幕付き)」で、恋の噂と整形疑惑について衝撃の告白をしている。

「黄金漁場‐ヒザ打ち導師 」は韓国最高の芸能スターたちが今まで公開していなかった秘密を暴露したり、視聴者たちに知らされずにいたありのままな姿を見せ、スターが悩みを本気で解決していくという主旨の番組。キム・ヒョンジュン、東方神起などの人気アーティストもゲストとして出演している。

9月7日に韓国で放送された回に出演したグンソクは、番組の中で、幼少期の苦しい家庭事情から、初めてのキスシーンでナーバスになったという「ファン・ジニ」、大ブレイクを果たした「美男<イケメン>ですね」、さらにはヨン様や日本での人気についても余すことなく語っている。

中でも特筆すべきは、最近話題となった恋の噂について聞かれたとき、自分から某女優の名を明かしMC達を驚かせたり、整形についての質問が及べば、疑われた鼻や眉間を思い切りいじってみせ爆笑を誘ったりしている点。ことある毎にその言動に注目が集まる大スターのグンちゃんなだけにファンならずとも「彼が一体何を語るのか?」気になるところ。放送中、終始明るく笑いながら話すサービス精神旺盛のグンちゃんにも注目してほしい。

「黄金漁場‐ヒザ打ち導師 」チャン・グンソク出演の回は9月20日より第2回配信中

『チャン・グンソク』の作品は、韓流スマイル『チャン・グンソク』のページに掲載(2012年カレンダー壁掛け&卓上日本暦は2012年カレンダー特集ページに掲載)

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2011-09-24 21:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。