SSブログ

ジェシカ(少女時代)テギョン(2PM)熱愛報道?・・・恋人じゃなくてただの友人 [少女時代]

jeshika.jpg
少女時代のメンバー、ジェシカが2PMのメンバー、テギョンとの熱愛報道について否定した。

ジェシカとテギョンは8月、日本のあるファーストフード店で一緒ににいるところを目撃されてデート説が流れ、10月にはソウル市狎鴎亭にあるカフェでブランチを楽しんでいる様子がスクープされ熱愛報道が出た。
9日午後放送されたバラエティ番組に出演したジェシカは、テギョンとの関係について「ただの友達」だと説明した。
数多くのメディアに報じられた熱愛報道について、ジェシカは「ただの親しいお兄さんと妹という関係。恋人と友人の間という関係では絶対ないです」と強く否定した。

ジェシカは、同じく来日中のテギョンとファーストフード店に行ったところ写真を撮られてスクープ報道されたとし「飲み物を買いに行っただけなのに、そういう記事が出たんです。テギョンは記事も出たからもっと気楽に会おうって話をしたんですけど、最近の熱愛報道が出てからは、もう会わないようにしようかと話したんです」と伝えた。
また「私は友人が多いタイプだから、いろんな人に会うんですけど、なぜかテギョンとの目撃談が多いんですよね」と語った。

『少女時代』『2PM』の作品は、韓流スマイル『少女時代』『2PM』のページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2011-11-10 20:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。