SSブログ

高島礼子、イ・ホンギ(FTISLAND)共演『のり子、ソウルへ行く!&ナビゲートDVD』 [イ・ホンギ]

noriko.jpg
「のり子、ソウルへ行く!」DVD・・・・発売予定日は2012年2月8日予約受付中
出演: 高島礼子, イ・ホンギ, 勝村政信, 伊倉愛美, キム・ジヨン
韓国ドラマ初挑戦となる高島礼子と、ドラマ「美男(イケメン)ですね」に出演し俳優としてもブレイクしたイ・ホンギ(FTISLAND)日本と韓国のビッグスターが共演!
視聴者からも大絶賛の嵐!心温まるハートフルストーリー「のり子、ソウルへ行く!」ついにDVD発売決定!

高島礼子、イ・ホンギ(FTISLAND)日本と韓国のビッグスターが共演!韓国で2011年9月に中秋(旧盆)スペシャルドラマとしてKBS(韓国放送公社)にて放送。主役を演じるのは数々の映画・ドラマに出演、幅広い演技力で定評があり、今回韓国ドラマ初挑戦となる高島礼子と、ドラマ「美男(イケメン)ですね」に出演し俳優としてもブレイクしたイ・ホンギ。
日本と韓国のビックスターを主演に迎え、新しい視点で「韓流」を描いた本作品は、オリジナリティ溢れる感動的なストーリーで韓国でも高い評価を得、話題を呼んだ。
演出は、「止められない結婚」や「龍の涙」などで才能を発揮したイ・キョウク監督が担当。
現在、韓国の文化がアジア中から脚光を浴びているが、主人公ののり子を通して、韓国の文化を楽しむ人たちの良い面を、韓国の視聴者に感じ取ってもらいたいという願いをもとに、2年前から構想を進めたという。
韓国ドラマで日本人を主演に迎えるという前例のないことへの挑戦からも、本作品に対する熱意が感じられる。

「のり子、ソウルへ行く!」メイキングDVD・・・発売予定日は2012年3月8日予約受付中
韓国ドラマ初挑戦となる高島礼子と、ドラマ「美男(イケメン)ですね」に出演し俳優としてもブレイクしたイ・ホンギ(FTISLAND)日本と韓国のビッグスターが共演したドラマ「のり子、ソウルへ行く!」そのドラマの裏側に密着し、ソウル・静岡で撮影したメイキング映像満載のDVDが待望の発売決定!!

数々の映画・ドラマに出演し幅広い演技力で定評がある高島礼子と、ドラマ「美男(イケメン)ですね」に出演し、俳優としてもブレイクしたイ・ホンギ。日本と韓国のビックスターを主演に迎えた話題のハートフル韓国ドラマ「のり子、ソウルへ行く!」のメイキングDVDが登場。主演のふたりはもちろん、メインキャストたちの撮影風景を余すところなく収録した秘蔵映像満載の豪華版!

韓国ドラマ初挑戦ということでハードスケジュールを果敢にこなした高島礼子。メイキングDVDには、そんな彼女を相手役のイ・ホンギが時に笑わせ、時に励ましながら、過酷な撮影スケジュールをこなす模様がたっぷりと描かれている。また、イ・ホンギの撮影現場での共演者やスタッフと茶目っ気たっぷりのやり取りも満載。その他のキャストのNGシーンも収録され、オンとオフのギャップを存分に堪能できる内容となっている。

【商品仕様】
●DVD1枚組(メイキング映像90分以上収録)
●封入特典:スペシャルフォトブック(約60ページ)

韓流スマイル『FTISLABD』のページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2012-01-06 20:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。