SSブログ

リュ・シウォン自ら作詞した渾身のバラード『僕らの出会ったその場所に』 [リュ・シウォン]

ryusiwonnegai.jpg
僕らの出会ったその場所に(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]・・・発売予定日は2012年3月21日予約受付中
僕らの出会ったその場所に [Single, Maxi] ・・発売予定日は2012年3月21日予約受付中
初回限定封入特典■DVD連動応募券
リュ・シウォン自ら作詞した渾身のバラード!本人も出演するHISキャンペーンCMソング!

今作はリュ・シウォンが自らが韓国語VERSIONと日本語VERSIONの作詞を手がけた渾身のバラード。さらに2012年1月よりオンエア中のHISのキャンペーンに本人自ら出演し、使用されている楽曲を収録!さらにアルバム『どんな時も』からの人気楽曲「FLASH×BACK」もリミックスされ収録!DVDには「僕らが出会ったその場所に・・・」のミュージック・ビデオとメイキングを収録予定!

■「僕らが出会ったその場所に・・・ 」:HIS韓国へ行こうキャンペーン CMソング

韓流スマイル『今月のお勧めコーナー』に掲載(画像は参考です)

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2012-01-30 17:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。