SSブログ

ジェジュン(JYJ)「このまま時間が過ぎるのがこわくなる。年取るのが不安になる」と [ジェジュン]

jyjjyejyun.jpg
JYJのメンバーであるジェジュン(26)がTwitterで、年を取ることが不安だと打ち明けた。

ジェジュンは13日の午後に自分のTwitterに「年取るのが不安になる。 このまま時間が過ぎるのがこわくなる。どんどん会えなくなった日が増えて来る。もっと若い時との自分と離れるのがイヤだ。そゆ事を考えってる俺がイヤで、、一番キライなのは気持ちが離れるかも知れないって言う不安感だ」という文を日本語で残した。

また「何言ってんのか分かんないけど… いろいろと複雑な気分だな…今日は。 ただ息を吸う事だけで"人生を生きてる"とは言いたくない。頑張らないと。 頑張らなきゃ」と付け足した。→炯々とは言えませんが・・・個人的には季節的にも『頑張らないと。 頑張らなきゃ』が気になりますが・・・。

ファンたちはジェジュンの文に「どうしたの?」「何か辛いことあったのかな?」「頑張ってください」などの反応を見せた。

『ジェジュン』、チソン共演『ボスを守れ』などの作品は、韓流スマイル『東方神起、JYJ、JUNO』のページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2012-02-15 22:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。