SSブログ

イ・ミンホ、パク・ミニョンとの破局(『シティーハンター in Seoul』共演)・・・無言 [イ・ミンホ]

iminhoyuna.jpg
俳優のイ・ミンホが元彼女の俳優のパク・ミニョン(『シティーハンター in Seoul』共演)についての質問の回答を避けた。

7日、ケーブルチャンネルのY-STARは「破局報道以後、一層注目が集まりマスコミに姿を現さなかったイ・ミンホの近況がY-STAR『スターニュース』で初めて公開された」と明かした。

Y-STARは「海外活動で仁川(インチョン)空港に現れたイ・ミンホは突然の制作陣のインタビューにも驚いた様子も見せず、歓迎するように、写真集の撮影があり出国するということを伝えた。しかしパク・ミニョンとの破局についての質問には回答を避け、慎重な様子を見せた」と伝えた。

写真集の撮影をしに海外へと向かったイ・ミンホの出国姿が公開される「スターニュース」は韓国で7日午後5時に放送される。

日本の『シティーハンター』とは全く別物の『シティーハンター in Seoul』関連作品は、韓流スマイル『イ・ミンホ』『パク・ミニョン』のページに掲載

(画像はアウトドアファッションブランドのモデルとして活動しているイ・ミンホとユナの2012年S/Sシーズングラビアカットが公開。今回公開された写真でイ・ミンホ、ユナは写真を修正していないにも関わらず、小顔と完ぺきなプロポーションを誇った)

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2012-02-17 13:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。