SSブログ

少女時代に10人目のメンバーが?!新曲PVティザー映像に意外なゲストが! [少女時代]

RePackageAlbum.jpg
少女時代のアルバム「Re:packageAlbum “GIRLS’ GENERATION”~The Boys~」(2011年12月28日発売)に収録された新曲「Time Machine」のプロモーションビデオが新たに制作されることが決まり、そのティザー映像に今田耕司が出演することが24日、わかった。

かねてより少女時代ファンを公言していた今田耕司は、バレンタインデーの2月14日にスケジュールを確保するほどのやる気でティザー映像を撮影。男性が表には出さない弱さを“男泣き”で見事に表現した今田耕司は「ここ何年かで1番嬉しい仕事でした。撮影はすごく楽しかったです。気持ちも入りました」と喜びをあらわにした。

◆今田耕司が“10人目の少女時代”に!?

ミリオン出荷を達成し、韓国アルバムとしては歴代1位の売上を記録している少女時代の日本オリジナル1stアルバム「GIRLS’ GENERATION」。そのリパッケージ盤に収録された「Time Machine」はバラード曲で、2月25日からオンエアのUHA味覚糖「e-maのど飴」CMソングにも起用される。

今回新たにPVを作成するにあたり、少女時代ファンを公言し、芸能界屈指の知識と熱意を誇る今田耕司に少女時代のスタッフがオファーしたところ、出演を快諾。ティザー映像は「タイムマシンにのって、戻りたい過去」をテーマに、忘れられない過去を思い出して部屋で一人涙する男性を今田耕司が熱演している。

企画段階で「10人目の少女時代」というコンセプトを聞かされた今田耕司は「ちょっとゴールテープを切った位の充実感ありましたね。『10人目の少女時代』っていう名刺を頂きたい位」と感激。「芸能界に数いる少女時代ファンの中で、よくぞ僕に声をかけて頂きました。他の少女時代ファンの芸人さんたちとは、ちょっとステージが変わってしまった、って事は彼らに伝えていかないとあかんかな、とは思います(笑)」と興奮気味に語った。

少女時代本人出演のPVは3月上旬解禁予定で、彼女たちにとって今までにないコンセプトのPVになるという。今田耕司出演のティザーTV SPOTのオンエアは2月25日からスタートする他、24日に開設された少女時代Facebookオフィシャルページで30秒バージョンも視聴可能だ。

『少女時代』の作品は、韓流スマイル『少女時代』ページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2012-02-24 18:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。