SSブログ

西島秀俊、キム・テヒ、テギョン(2PM)『僕とスターの99日DVD-BOX&Blu-ray-BOX他』 [キム・テヒ]

boku.jpg
僕とスターの99日 DVD-BOX・・・発売予定日は2012年4月18日予約受付中
僕とスターの99日 Blu-ray-BOX・・・発売予定日は2012年4月18日予約受付中
出演: 西島秀俊, キム・テヒ, 桜庭ななみ, テギョン(2PM), 朝加真由美
警備会社で20年もアルバイトを続けている並木航平は、天体観測だけが趣味の冴えない男。
世間が韓国のスターであるハン・ユナの来日に沸き立つ中でも、航平は全くの無関心。
しかし、ユナの所属する芸能事務所の社長と、航平の勤める会社の社長が偶然にも知り合いだったことから、航平はユナのボディー・ガードを務めることになってしまう。

契約期間はユナの日本滞在が終了するまでの99日。出会うはずの無かった二人の、秘密の恋が始まる。

西島秀俊&キム・テヒ『僕とスターの99日』公式フォトブック
フジテレビ系日曜9時ドラマ『僕とスターの99日』オフィシャルフォトブック。西島秀俊&キム・テヒのSPグラビアのほか、佐々木蔵之介、桜庭ななみ、テギョン(2PM)ら共演者のインタビューも満載。

フジテレビ系ドラマ「僕とスターの99日」オリジナルサウンドトラック

キム・テヒは『現在化粧品のCMに出演中』

韓流スマイル『キム・テヒ』のページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2012-03-15 19:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。