SSブログ

中野美奈子(フジテレビアナウンサー)8月退社→アメリカへ!ショーパンVSカトパン [中野美奈子]

2.jpg
高島彩アナが退社後、親友の中野美奈子アナがご主人のアメリカ赴任を期にフジテレビを退社することを今日の『とくダネ!』で報告。6月末で『とくダネ!』を卒業し、8月に退社のスケジュール。

後任は未定・・・私的な予想では先日第一子を出産したサマーズ大竹夫人の中村アナかなぁ、でも子育てと朝番組はきついかも・・・。

それよりも生野陽子アナ(ショーパン)VS加藤綾子アナ(カトパン)の対立がどうなるのか?皆さんは見ましたか・・・アナバンでのショーパンVSカトパンの腕相撲・・・『ガチ』でした。勝者はショーパンでしたが、カトパンの悔しがり方は凄かった。

アヤパン、中野美奈子派の愛弟子はカトパンで今までのめざましテレビも伊藤アナ、山崎アナもカトパン派、大塚アナで何とか均衡を保っていましたが、アナウンサー人気ランキング1位のカトパンとしては、『めざましテレビ』でも情報コーナーの一部と脇役とメインの番組がないことに不満があるようです。実際、番組内の一コーナーではっきりとテレビに険悪な行動が映されたこともありました。これは引きました・・・。『ホンマでかTV』もありますが・・・。

中野美奈子アナがいなくなって一番ほっとしているのは、『平井理央アナ』だと言われています。この二人も色々あったようです。来年のアナバンカレンダーはないと言うことですね。残念。

どちらにせよ中野アナご苦労様でした。アメリカに行っても、少しは日本でフリーで出てくださいね。

韓国ドラマ・韓流スター・K-POP・コンサート情報は、韓流スマイルをご覧ください

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2012-03-28 13:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。