SSブログ

JYJジェジュン精神的ダメージから復活?よだれかけをして食事中?ファンは「かわいい」 [ジェジュン(JYJ)]

jejyun.jpg
JYJのジェジュンがよだれかけをして食事をしている写真が掲載され話題になっている。

ジェジュンは28日午後、自身のTwitterに「タコ炒め……美味しかった」という文章とともに写真を掲載した。

写真の中のジェジュンは、白地にピンクの柄のついたよだれかけをして、うつむいたまま食事に熱中している。

写真を見たファンは「元気になったみたいでよかった」「よだれかけだなんて、かわいい」「きれい好きな性格だからかな」などのコメントを残した。

一方、ジェジュンは23日午後、自身のTwitterに「僕が一番強いと思っていたのに、こんな風に崩れていく僕の姿に、みすぼらしくなった僕自身が恥ずかしいです。痛いから青春だって言うけど…もっと痛い時間をすごすのも良さそうです」という意味深なコメントを残し、私生ファン(サセンペン:芸能人を私生活まで追いかけるファン)暴行騒動以来、大変な時間を過ごしていることをあらわしていた。

『ジェジュン』の作品は(ジェジュンの写真集も安価になっています)、韓流スマイル『東方神起、JYJ、JUNO』のページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2012-04-05 17:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。