SSブログ

キム・ジェウォン、ファン・ジョンウム、ナムグン・ミン『私の心が聞こえる?1~3』 [韓国ドラマ]

watashi.jpg
私の心が聞こえる?<ノーカット完全版>BOX1 ~3[DVD]
OST/私の心が聞こえるの(MBC韓国ドラマ)
出演: キム・ジェウォン, ファン・ジョンウム, ナムグン・ミン, コ・ジュニ, イ・ギュハン
泣いて、笑顔になって、心温まる。キム・ジェウォン主演除隊復帰作「ファンジニ」×ムン・ヒジョン脚本「ラスト・スキャンダル」話題沸騰の《ピュア・ラブ・ ストーリー》遂に日本上陸!
●韓国MBCで4月2日より放送されたハートウォーミング・ドラマ、視聴率も12.6%でスタートし、最高21.6%と好評を博し、同時間帯で1位となる。
●大ヒット作品「ラスト・スキャンダル」脚本家の最新作。
●聴覚障害でありながら聞こえるふりをする男と、知的障害の父を持ちながらも、前向きに、明るく元気に生きている女性による真実の愛の物語。
●「ファンジニ」等で人気を博した"殺人微笑"のニックネームを持つ韓流スター、キム・ジェウォンの除隊後初の主演ドラマ。相手役のナムグン・ミンはこのドラマで大ブレイク!
ファンが急増中!!ヒロインは「ジャイアント」のファン・ジョンウム。脇を固めるのはイ・ギュハン「私の名前はキム・サムスン」、チョン・ボソク「ジャイアント」、コ・ジュニ「キツネちゃん、何しているの?」

●心が洗われるような、家族愛とピュアな愛を描く。観終わった後におとずれる"幸せ"。ハッピー・エンディング!!

韓流スマイル『キム・ジェウォン』のページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2012-04-17 21:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。