SSブログ

少女時代のユナ、ベッドCMでグラマラスな魅力を披露! [ユナ(少女時代)]

yunabed.JPG
少女時代のユナが、グラマラスなボディーを見せた。

18日、オンラインコミュニティの掲示板には「グラマラスなユナにびっくり、痩せているだけだと思ったのに」というタイトルで何枚かの写真が掲載された。(蟻の腰・ウエストと言われていますが・・・)

写真はユナが出演するベッドCMのスチールカットで、写真の中のユナは白いタンクトップとショートパンツを着て寝ている姿を演出した。

写真に写っているユナは寝ている演技をしながらも清純な魅力を発揮し、ネットユーザーから注目を集めた。特にベッドの上で脚線美と長い足、グラマラスなボディーを見せて感嘆を誘った。

写真を見たネットユーザーは「CM見ててびっくり」「ユナ、痩せているだけだと思ったら、意外とグラマラス」「天使が寝ているのかと思った」「寝てる姿もきれい」などの反応を見せた。

『ラブレイン』(チャン・グンソクと共演・北海道ロケ実施)、『少女時代』の作品は、韓流スマイル『少女時代』のページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2012-04-24 19:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。