SSブログ

2PM テギョン、メンバーたちと腕相撲で骨折 [2PM]

2pmtegyon.jpg
2PMのテギョンがメンバーとの腕相撲で上腕骨(肩から肘まで続く長い骨)を骨折した。
テギョンの所属事務所関係者は、JYPホームページを通じて「15日の日本プロモーションのスケジュール終了後、休み時間に2PMのメンバーたちと腕相撲をした際にテギョンが左の上腕骨を骨折した」と明らかにした。

続けて「すぐに病院へ移動したが、夜遅い時間だった関係で救急室で可能な検査と診断、処置を受け、今日(16日)午前に帰国して現在の病院で精密検査を受けている」と説明した。

関係者は「病院に確認した結果、運動などで腕の筋肉が多い場合、腕相撲をした際に筋肉によって骨折しやすく、1年に何人か同じ事故で病院に来る人がいる。現在必要なすべての検査を行っており、その後の経過は、正確な診断が出次第、再度申し上げます」と伝えた。

最後に「今後のスケジュールも、医師の診断と指導に基づいて経過を見てから決める予定」としながら「2PMを愛してくださる多くの方々に残念なニュースをお届けすることになり心より残念に思っている。テギョンの回復のために最善を尽くす」と付け加えた。

『2PM』の作品は、韓流スマイル『2PM』のページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2012-05-17 08:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。