SSブログ

2PM&2AM「Beyond the ONEDAY~Story of 2PM & 2AM~」&「One day」 [2PM]

2pm2amonedaytegyon.jpg
2PM&2AM「Beyond the ONEDAY~Story of 2PM & 2AM~」&「One day」
7日午後、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで韓国人気アイドルグループ「2PM」と「2AM」のドキュメンタリー映画「Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~」プレミア試写会がファンの期待の中、開かれた。

この日のイベントには、客席をいっぱいに埋め尽くしたファンの歓声の中「2PM」チャンソン、ニックン、ウヨン、ジュノ、ジュンス、そして「2AM」ジヌンとスロンら7人が大道省一監督と共に舞台に上がり、作品公開を控えた心境などを明かした。

試写会の2日前に完成した作品について、大道監督は「メンバー10人それぞれの違った顔を表現するのに重点をおいた」とし、「そこには素敵な姿もかわいい姿もあり、また不慣れな日本で活躍する彼らの悩みなど、みなさんが今まで見たことのない彼らが映っているはず。ONEDAYという点で10人が一緒に登場する映像にも神経を使った」と明かした。

「2PM」ジュンスは「練習生時代から一緒に食べて寝て、共に過ごしてきた家族同然の10人のメンバーが、1つの作品に出演した映画を世の中にお見せするというのはまだ信じられなく、そして嬉しい」とし、「作詞作曲した曲『No Goodbyes』が挿入歌に選ばれたので、ぜひ応援してほしい」と語った。

また「2AM」スロンは「私たち10人が初めて共同出演した作品に飾らない日常の姿を込めたので、楽しく見てほしい」とアピールした。

今回の映画のために「2PM」と「2AM」が初めてタッグ組んで歌った主題歌「One day」について「2PM」チャンソンが「練習生のときから、同じ夢に向かって走った10人が、初めて同じ歌を歌うことになり、感動的だった」と述べると、会場のファンは力強い拍手でお祝いした。

作品の中で「2PM」と「2AM」が一緒に歌った新曲「One day」は、来る7月4日にシングルとして発売される。昨年の夏に開かれた合同公演「JYP NATION in Japan 2011」の舞台裏の姿をはじめ、水族館、楽器店など東京での生活を楽しむメンバーの姿、インタビューなど密着映像を収めた「Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~」は来る30日、TOHOシネマズ六本木ヒルズを皮切りに日本全国で公開される。

『2PM+2AM One day』は、韓流スマイル『2PM』『K-POP特集』のページに掲載(画像は『One day メンバー盤テギョン』です)

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2012-06-17 19:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。