SSブログ

チュ・ジフン PHOTO BOOK DVD 2years [チュ・ジフン]

chujyufun2.jpg
チュ・ジフン PHOTO BOOK DVD 2years
●内容紹介
イケメン韓流スターの中でも、最もナチュラルに美しく抜群のスタイルを誇る俳優チュ・ジフン。ドラマ『宮~Love in Palace』(06)の皇太子役でブレイクして以来、人気ドラマや秀作映画に立て続けに主演、クールなイケメンぶりでファンを虜に。その後2010年初頭より兵役についていたが、昨年11月に除隊。現在は芸能活動復帰を準備している。
本作はそのチュ・ジフン本人がプロデュースしたフォトブックDVD。入隊直前のチュ・ジフンを撮り下ろした写真が、カラー48ページ。セクシーで凛々しい彼本来の姿はもちろん、スタッフというより仲間たちと気ままな旅にでも出たような、これまでにないジフンのリラックスした表情が捉えられていて印象的。さらに、超貴重な断髪シーンも掲載!
DVDには除隊直後のロング・インタビュー映像を収録。2部構成でトータル1時間20分近くに及ぶロング・バージョン。前半は、フォトブックの撮影当時のメイキング映像を見ながら、当時を振り返り、秘蔵エピソードなどを明かす。後半は兵役で前より一層、逞しくなったチュ・ジフンが、「除隊して自分が変わったところは?」「兵役中に心を動かされたことは?」「俳優としての今後の課題は?」など核心をつく質問にひとつひとつ丁寧に答える。そこには、肉体的にも精神的にも一皮むけて、一回り大きくなったチュ・ジフンの“今”が映し出されて、ファン必見の映像となっている。「日本を訪れたら絶対にやってみたいことは?」という質問の答えが、王子様キャラに似つかわしくない意外なもので、思わず笑っちゃいます。

韓流スマイル『チュ・ジフン』のページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2012-07-10 15:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。