SSブログ

チ・チャンウク、ジヒョク(超新星)他『僕らのイケメン青果店 DVD-BOX1&2&OST』 [韓国ドラマ]

bokura.jpg
僕らのイケメン青果店 DVD-BOX1・・・発売予定日は2012年7月18日予約受付中
僕らのイケメン青果店 DVD-BOX2・・・発売予定日は2012年8月17日予約受付中
OST(サウンドトラック)/僕らのイケメン青果店[韓国輸入盤] [Soundtrack]
出演: チ・チャンウク, ワン・ジヘ, キム・ヨングァン, ジヒョク(超新星), シン・ウォンホ(CROSS GENE)
小さな青果店からスタートし、全国33店舗・年間売上300億ウォンの食品流通会社に成長させた若きCEOの実話を元に夢に向かって頑張る若者たちの姿をリアルに描き、感動を呼ぶ! 青果店に夢をかけた青年たちの恋と成長の物語!
「笑ってトンヘ」チ・チャンウクが主演し、超新星ジヒョクがドラマ初出演するほか、話題作「ラブレイン」ではユナの初恋の相手を演じチャン・グンソクと4角関係を形成するなど注目度上昇中のキム・ヨングァン、「第2のヒョンビン」として話題になったソンハ、CMなどで注目を集めたシン・ウォンホ、「シティーハンター in Seoul」のイ・グァンスなど、イケメン青果店のメンバーも超豪華!

韓流スマイル『超新星』のページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2012-07-16 18:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。