SSブログ

ジュンス(JYJ)のMV、大胆なラブシーンが話題“ベッド上でのキス”まで [ジュンス(JYJ)]

jyunsu7.jpg
JYJ ジュンスがミュージックビデオで大胆なラブシーンを披露した。

ジュンスは17日、初の英語シングル「UNCOMMITTED」とフールバージョンのミュージックビデオを公開した。「UNCOMMITTED」はアーバンポップススタイルの曲である。

ジュンスのミュージックビデオはYouTubeの公式チャンネルで公開され、アイドル歌手としてはまれに見る大胆なラブシーンを演出した。

ミュージックビデオの中で、ジュンスは本当の恋人のように優しく女性の手を握って走った。ベッドの上でキスをしたり、クラブでは相手の頬に手で触れたりもした。

ミュージックビデオを見たファンは「予告映像よりもっと衝撃的だ」「すごくかっこいいけど、ヤキモチやいちゃう」「ジュンスが手を上げるたびに心臓が止まりそう」などの反応を見せた。

ジュンスは事務所を通じて「会ってからすぐにキスシーンを撮影しなければならなかったので慌てた。でもモデルさんの演技が上手だったし、撮影現場の雰囲気がとてもよかったので無事に撮影を終えることができた」と感想を伝えた。

続いて「私の初の英語シングル『UNCOMMITTED』と一緒にロマンチックな秋を過ごしてください」と付け加えた。

ジュンス (シア) 1st Single - Uncommitted (韓国盤) ・・・発売予定日は2012年9月3日予約受付中

韓流スマイル『東方神起、JYJ、JUNO』のページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2012-08-19 17:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。