SSブログ

イ・ビョンホン、イ・ミンジョンと交際宣言!!! [イ・ビョンホン]

20120416_lbh.jpg
韓流スター、イ・ビョンホン(42)が19日、韓国の女優イ・ミンジョン(30)と真剣に交際していることを明らかにした。

イ・ビョンホンは日本の公式ファンクラブのホームページで「僕に、一緒に過ごしたい人ができました。僕たちふたりとも、ファンの皆さんに真っ先に伝えることが道理だと思い、一緒に文書を書き上げることを決めました」と記した。

その相手としてミンジョンの名を挙げ、知人を介して知り合い、数年前から互いの安否を尋ね合ってきたという。その後、「慎重に出会いを持つようになり、だんだんと真剣に異性としての感情が芽生えていったのではないかと思います」とした。さらに、「今、僕にとってもっとも大切な人です。そして、この関係を真剣に続けていきたいと思っています」とミンジョンへの思いを率直な言葉で表した。

イ・ミンジョンの出演作品
【ドラマ】
『カクテギ』(07/MBC)、『どなたですか』(08MBC)、『花より男子~Boys Over Flowers』(09KBS)、『マイダス』(11/SBS)、『ビッグ』(12/KBS)
【映画】
『白夜行』(09)、『シラノ・エージェンシー』(10)、『ワンダフルラジオ』(12)

『イ・ビョンホン』の作品は、韓流スマイル『イ・ビョンホン』のページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2012-08-19 19:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。