SSブログ

ユチョン(JYJ)&ソン・イェジン「会いたい」主演候補に“台本を受け取り検討中” [韓流スター]

yuchon.jpg
ソン・イェジンとJYJのユチョンが、MBC新ドラマ「会いたい」の主演として名前が挙がっている。

ソン・イェジンの所属事務所であるMSteamエンターテインメントと、ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者が全員、「『会いたい』の台本を受け取り、検討中」だと20日午前に明らかにした。

「会いたい」は、胸がときめく初恋の記憶を根こそぎ奪われ、苦傷を心に抱いたまま生きる男女二人のラブストーリーを描いたメロドラマだ。

ドラマ「ラスト・スキャンダル」「私の心が聞こえる?」「あなた、笑って」など、胸に響く“優しいドラマ”の執筆の実力を認められてるムン・ヒジョン作家と、ドラマ「あんぱん」「ありがとうございます」など、暖かい視線で世間を見つめる感情演出のイ・ジェドンPDがタッグを組み、期待を集めている作品だ。MBCドラマ「アラン使道伝」の後続番組として10月放送を目標に準備中だ。

2010年にMBCドラマ「個人の趣向」で気さくな魅力を披露したソン・イェジンは、「会いたい」の他にも映画を含めた多数の作品を検討中で、「会いたい」に出演する場合は2年ぶりのお茶の間復帰となる。ユチョンは昨年のMBCドラマ「ミス・リプリー」と今年のSBSドラマ「屋根部屋の皇太子」を通じて、アイドル出身の俳優という先入観を越える演技力を見せ、好評を得た。

『ソン・イェジン』『ユチョン(JYJ)』の作品は、韓流スマイル『ソン・イェジン』『東方神起、JYJ、JUNO』のページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2012-08-20 20:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。